senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
贈り物
2013.02.09trackback(0)comment(0)
いいかげん、広告を消しに来ました


もうすぐバレンタインだけど、
チョコレート好きな自分はあげるよりもらいたい
チョコ好きが高じて最近はチョコレート本体?
(カカオマスとカカオバターで)から作るのがマイブームに





屑星@S-May

屑星さんに、ちょうど試作中のワンピを着せたら、
なんだか 『どうぞ私を食べてね』 と言っているような・・・



g4.jpg


型紙は改良の余地ありありなんだけど、
胸元にはとっておきのちっちゃなボタン
ちゃんと糸と針で留っているのです
web拍手
もうすぐクリスマス
2012.12.20trackback(0)comment(0)





ちょっと早いけどMerry Christmas!
今年もあと少しですね



dk8.jpg

いつのまにか来ていたDidiさん
なかなかお披露目出来ないでいたけど、
最後のしめくくりに


みなさま良いお年を〜
web拍手
そうだ、蓼科に行こう。
2012.11.05trackback(0)comment(2)


旅の途中で0







旅の途中で3







旅の途中で2





ということで、蓼科に行ってきました
初めて陶芸体験したんだけど、面白かった〜
焼き上がって送られてくるのが、楽しみです

May.vさんは連れ行った訳ではないんだけど

いつも拍手ありがとうございます〜

web拍手
屑星、魔女子さんになる。
2012.10.31trackback(0)comment(0)


majyoko.jpg
                        可愛い魔女子さん衣装はKayukiさん作




ハロウィンもうあと1時間で終わっちゃうけれど、
すべり込みアップ
BGMは、ルージュの伝言で





拍手いつもありがとうございます
お返事が遅くなっており、すみません。
続きに拍手お返事です
[Read More]
web拍手
Working Holiday
2012.09.27trackback(0)comment(0)




フランスの片田舎のパン屋さんで一生懸命お仕事に励む、屑星さん。



smpan12.jpg
すまして頑張っているご様子。




smpan17.jpg
が・・・意外とドジキャラらしい。。。




smpan16.jpg
でも、まったくNo problem. ある意味無敵の屑星さんであった。




ふと、ベッツィーに作った洋服が結構タイトだったので、
PFにも着られるのでは・・・と思い立ち、
着せてみたら、ギリギリ 
PSボディだったら、ちょうど良さそうだけど、
うちにはまだ居ないんだよね〜

web拍手
backhomenext
