senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
petite Fairy Modigli
2013.02.22trackback(0)comment(0)








iMda2.2のプチモディリ(妖精)さんです




※この記事は予約投稿です


mdcase2.jpg






mdcase3.jpg
おでこが可愛い





mdcase4.jpg






imda7.jpg
到着した日に我慢しきれず撮った画像この時はまだ睫毛カットしてないから長め











実はちょっと前からじわりじわりと気になってた、iMda2.2 Modigli。
サイトを行ったり来たり、ウロウロしてたんだけど
なんと縁あって友人宅から、2.2のプチモディリ(妖精)さんが
来てくれる事になりました〜
こんなに早くに手に出来るとは〜
ウイッグやアイ、画像の素敵なワンピ、靴なんかも一緒に送ってくれたので、
すぐに遊べて大助かりMさん、本当にありがとうね〜大事にします

色々とやりたいイメージがあって、メイクは変更予定なんだけど、
すごく綺麗なメイクなので、ちょっと躊躇してしまう〜

アイやウイッグも今色々取り寄せてる所ですが、
黒みがちなアイも幼い印象で可愛いなぁ

ブライスやベチの洋服が物によっては入るとの事なので、
ベチ子と共用できるのも

この頭の大きさと、ボディバランスがとても可愛くて好き
web拍手
prevhome next












トラックバックURL
→http://fhirofhiyu.blog77.fc2.com/tb.php/259-daf0fb22
home
