senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
犬セツ君の居場所
2012.06.04trackback(0)comment(0)









setunekorobu.jpg








setuibasho3.jpg






犬って高い所が苦手だという認識があるんだけれど、
うちのセツ君の定位置はソファーの背もたれの上
私がキッチンに立っていると、いつもここからじっと見張り、
何かもらえそうだと察知するやいなや、すぐさま飛んできます(笑)

今月末に引っ越しが決まったので、記念に撮っておきました。。。
・・・といっても家具類が変わる訳ではないので、
きっと定位置も変わらないんだろうけど

愛知行きになりそうでしたがとりあえず関東にとどまる事に
各種手配やら業者さんやら色々とバタバタです
荷詰めを考えると気が遠くなる~
2ヶ月位は落ち着かない状態になると思うけど、
落ち着いたら、Shopをやりたいな~と思います。
しかし、人形関係の荷物が多い





更新してないにもかかわらず、拍手ありがとうございます
なかなか返信も出来ずで申し訳ないですが、落ち着いたらゆっくりと伺いますね

web拍手
home
