senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
本当に申し訳ないです><
2012.04.20trackback(0)comment(0)
hakushi.jpg

そらいろさんのイベントの委託予定だった洋服ですが、
ぎりぎりまで頑張ってみたのですが、
納品が間に合いませんでした。。。
本当に申し訳ないです~




追記:4.25

温かなお言葉を、沢山の方がかけて下さり
大変恐縮しております><
ありがとうございますm__m
本当にご心配をおかけしすみません!
こんなダメダメな私の洋服でも、楽しみにして下さってた
方もいらっしゃって、とても嬉しい反面、
待ってて下さった方や、お声をかけて下さったそらいろさんにも、
ホント申し訳なかったです><

私生活の方でも色々と変化があり、近々引っ越しもするかもしれず、
非常に落ち着かない状態なので、人形をいじったり、Shopも未定で、
ブログ更新もなかなか出来無い状態が続きますが、
たまに近況報告くらいは書ければいいな~と思っています。。。


web拍手
またまた間があいちゃいましたが・・・
2012.04.07trackback(0)comment(2)

ad40.jpg
素敵な三日月の鞄はKarinoさん(sirius silver)作ですやっと使えた~他は試作物色々。。



生きてます
花粉も全盛で体調も相変わらずなんだけど、
長々と実家帰省して温泉三昧な日々を過ごしたおかげで
だいぶ疲れはとれました~
ゆっくりしてしまった分、宿題がいろいろたまっているのでっ
これから頑張ります~





拍手コメント本当にいつもありがとうございます~
web拍手
home
