senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ここ1、2ヶ月。。。
2012.03.10trackback(0)comment(2)




体調が激悪です
アトピーっぽい蕁麻疹?のようなものが出たり、
首から肩、背中にかけての激痛に加え、花粉まで
う~ん。。。春先って毎年体調崩します
約束やら、連絡やら、やら無きゃ行けない事もグダグダに
遅くなってて申し訳ないです

そうそう、あさっての日曜はアイドールなんですね
全然知りませんでした最近PCを開く事も減ってたので
そらいろさんからはWhite Minimum packageですって
欲しかった、あの子やこの子・・・
(いや、今いる子もあまりかまってあげられないのに無理無理無理~
っていうか行けないけど ああ・・・でも呼びたいな~っ(悶々)








セーラーは本体がようやく10着出来上がりました。が、飾りとかソックスにいく前に
4月のそらいろさんのイベントに委託出品させて頂く事になったので、
先にそっちに取りかからないと間に合わなそうなので、続きはその後になりそう
委託品はTFサイズの洋服で考え中。。。






拍手、いつもありがとうございます~
お返事に伺うのがゆっくりになっちゃってますが、すみません~!
無名で、おはこちゃんのメイクへの嬉しいコメントを下さった方も
ありがとうございます嬉しかったです
web拍手
マリエル隊長
2012.03.09trackback(0)comment(0)


12_20120310052800.jpg







17_20120310052800.jpg







9_20120310052800.jpg







7_20120310052759.jpg




おはこちゃんをお披露目させてもらったので、
昨年の夏にメイクさせてもらったchocolate*nostalgie(サチさん)
とこのマリエル隊長も一緒にお披露目
画像では唇のクリアー塗布前で、アイもアクリルなんだけど、
家に戻ってからは、グリーンの素敵なグラスアイに変えてもらったようで、
目力アップしたマリエル隊長
薄い色合いで、うちのれもに風なメイク希望だったのでそれを目指して。。。
儚げな感じが、かわいいなぁ~



続きにスキンヘッド画像です。
[Read More]
web拍手
home
