senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
おはこちゃん
2012.02.26trackback(0)comment(0)


ohakochan1.jpg







ohakochan3.jpg







ohakochan4.jpg







ohakochan2.jpg






先日メイクさせてもらっていたYokoちゃんは、
lemoned days(しましまさん)家のおはこちゃんでした
本家ではまだお披露目前なんだけど、お披露目の許可を頂いたのでアップ
(画像は唇のクリアー塗布前のものです)
長い間お預かりしてたので、出来上がってすぐばたばた~っと
居なくなってしまったのが、すごく寂しいです

自分でメイクしといてなんだけど
ちょっぴり不安げな表情がなんとも可愛い~
初期Yokoちゃんのイメージがちゃんと崩れてないといいな・・・




いつも拍手ありがとうございます~
続きにスキンヘッド画像です。。




[Read More]
web拍手
 ☆ 屑星:Kuzuboshi ☆
2012.02.13trackback(0)comment(0)










kuzuboshi5.jpg







kuzuboshi6.jpg




お友達のYokoちゃんのメイクと一緒に、去年からずっとノーメイクで
眠ったままだった、ホワチョの眠ミニメイのメイクを一緒にしました。

名前は、屑星:Kuzuboshi。

思ったよりあっさりめの淡いメイクになりました。
性別はどっちだか分からない感じになったので、中性で(笑)
いつもメイク手順の細かい写真を撮てみようと思うのに、
夢中でやってると、忘れて出来上がってから気がつく




続きはスキンヘッド画像です
拍手いつもありがとうございます


[Read More]
web拍手
鋏とメジャー
2012.02.06trackback(0)comment(0)









k4_20120206184621.jpg




いつのまにか、広告が出てた
ひと月更新してなかったんだな~
ということで、ストック写真で広告を消しに(笑)


久々に、れもに(ミニメイ)です。
大きなポケットが付いた上着とグラデのスカートが作りたくて、
セーラー服の前に、ちまちま試作してたけどボツになったもの(笑)
ちいさな鋏とメジャーはとてもお気に入り

セーラーと言えば。。。
去年の夏にShopを~とか書いてたのに、
やるやる詐欺になっててホントすみません
私生活が忙しくて思ってたように進みませんでした。。。
が、お正月の実家での空き時間とか、たまに夜なべとかで
少しづつ進んではいるです
私用の溜め込んでる色々も少しづつ進めています。。。
のろまで色々とすみませんです~



それと、拍手やコメントもいつも本当にありがとうございます
とても嬉しくて励みになってます
web拍手
home
