senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
おでかけ3:森編(Olive's)
2011.10.29trackback(0)comment(1)


ol3_20111029062512.jpg
右から、Karinoさんちの甘露ちゃん・蜜豆さんちの音さん・うちの双子の片割れ、ポートニー








Olive3人合わせ可愛い~
大きな木に続く素敵な小道の階段を見つけ、
嬉々として撮リ始めたんだけど、そんな時に限って
人がちょこちょこ現れささっと撮って終了に。。。
じっくり撮りたい素敵な風景だったのに、ちょっと残念でした


ol2.jpg










ol5.jpg










ol4.jpg
あまり出番の無いうちの双子の片割れ、ポートニー









沢山なので、続きにも写真たたみます





[Read More]
web拍手
久しぶりに
2011.10.15trackback(0)comment(0)





アンティークフェアに行って来ましたっていっても、
先週末の話なので、もう一週間経っちゃったけど
そこで見つけた素敵なボビン
昔の物なので、紙製。。。
この古びた風合い・色合いがとっても好きだぁ~
久しぶりだったので、つい色々と買ってしまい、思わぬ散財

ドールも欲しい。。。アンティークな雑貨も欲しい。。。
あれも。。。これも。。。と果てしなく湧き出る欲望を
いかに押さえられるかは、永遠の課題だな。。。


お出かけに最適な気候になって来たので、
野外撮影にも行って来ました
またおいおいアップして行きたいと思います~




拍手いつもありがとうございます~
続きにお返事です直接お伺い出来る方は、
直接伺います~
[Read More]
web拍手
久々のKyle君:まどろみ中~2
2011.10.03trackback(0)comment(0)

予約投稿です。。。



sk5.jpg







sk6.jpg







sk7.jpg







sk8_20111003002145.jpg
セツ@Kyle






拍手やコメントいつもありがとうございます
お返事は直接お伺いします~
お返事不要の方、拍手のみの方もありがとうですー
web拍手
久々のKyle君:まどろみ中~1
2011.10.02trackback(0)comment(0)










sk3.jpg





sk2.jpg
Kyle@セツ




久々のKyle@セツ君、実は2ヶ月くらい前に撮ってた写真なんだけど、
ようやくアップ出来た~ 何だか枚数を沢山
撮ってしまったので、選ぶのになかなか手をつけられず

Milkdollさんの所でお譲り頂いた、セーラは本当に素敵でうっとり
やっぱりセーラー服は永遠のアイテムで好きだな~
はっ!自分のセーラー制作もがんばらねばっ!!

普段のセツ(Kyle)とはちょっと違うイメージで。。。
さすがに靴下はちょっと可愛すぎるけど・・・
ちょっと幼めなボッチャマ風で(笑)

web拍手
home
