senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
Ca va?
2011.09.24trackback(0)comment(0)




bb_20110924042232.jpg
ワンピース(THIROL:しののさん)・帽子(蜜月ポケット:蜜豆さん)・その他(自作)









aa_20110924042600.jpg
ジャケットとパンツ(OUTIS room:そっちんさん)・革の巻物(sirius silver:かりのさん)








cc_20110924042231.jpg
うずら@Yoko・ピーチマロン@Momo






むっつり口の2人はけっして機嫌が悪い訳ではない。
素敵お洋服を着せてもらって、こんな顔だけどとてもハッピーなのである

素敵な届け物が少しづつ増えていて(本当にありがとう~!)、
ずっとそわそわ落ち着かなかったんだけど、ようやく少し撮影する事が出来た~
2人ともすごく似合ってるな(←
時期を逃してしまったモノなど、まだ登場していない宝物がいろいろあるので、
またちょっとづつお披露目していきたい


そして、拍手やコメントいつも本当にありがとうございます
のろのろしてますが、お伺いに参ります~
web拍手
もう20日!
2011.09.20trackback(0)comment(0)
6shatsu_20110920220445.jpg
お気に入りのリバティで作ったシャツセット:1/6サイズ(ハンガーとフックは相方さん製)




のらりくらりしているうちに、20日間も更新してなかった
ここ何年か感じていた事だけど、最近特に日が経つのが早い
何もしてない気がするのに、もう9月後半とは。。。
Shop用のセーラーは、まだ上着2着しか出来てない有様です
頼まれてた洋服を作ったり、おばあちゃんのお見舞いで急遽実家に帰ったり、
(そのためドルショには行けなかった~)いろいろとバタバタでして
あまりにも少ない数ではあれなので、最低5セット以上は作りたいな~
と思うと、Shopのopenは10月にずれ込む可能性大です。。。
もしも待ってて下さる方がいましたら、相変わらずのろまですみません




いつも沢山の拍手やコメントありがとうございます~
遅くなりましたが、続きにお返事です~
[Read More]
web拍手
Baked Skinが。。。
2011.09.01trackback(0)comment(0)
この記事は予約投稿です。。。











そういえば、BFさんからBaked Skinの子が出ますね~

何故夏の終わりに?という感じがしなくもないですが、

OliveとMay V.どっちも大好きな造形なので、そわそわ。。。

アイラインがブラックなのが、ちょっと気になるんだけど、

これくらいじゃないと肌の色に負けてしまうのだろうか。。。

ちょっとこの肌色でやってみたいカスタムがあるんだけどな~

しかし、男の子が先に来なくてよかった

男の子だったら我慢出来る自信皆無








拍手たくさん、ありがとうございます
とても嬉しくて励みになってます
お返事はゆっくり気味ですが、記事・または直接お伺いに参ります~
お返事不要のお気遣い、拍手のみの方もありがとうです~
web拍手
home
