senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ドロシー=オー=ドラルガちゃんに改名
2011.08.31trackback(0)comment(2)















2_20110831055927.jpg








14_20110831055402.jpg







16_20110831055402.jpg





久々の中セツ(アンディ)君ですが、お正月に引き続き女装中
っていうか、もう女の子にしてしまった方がいいのでは
・・・という事で中セツ改め、ドロシー=オー=ドラルガちゃんに
たまに男装もするかもだけど
以降、ドロシーちゃんよろしくです~
web拍手
PF男子、ピーチ=マロン君増員!                    
2011.08.24trackback(0)comment(2)













6_20110824070342.jpg




・・・というのは冗談で、メイクの練習ついでに、
思い立って、桃栗(PFモモ)を男の子メイクに変えてみました(笑)
初期の頃の短い下睫毛やそばかすは変えたくなかったので、
あまりイメージが変わらないように、少しだけ残しつつ。。。


短いお盆休みには、上のメイクやセーラーの試作をちょびちょびと
上着はピンタックの位置の変更以外はだいたいこんな感じに。

スカーフはくすんだブルーグリーン目指して染めてみたのですが、
想像より明るくほとんどブルーになってしまったので、
もう一度染め直し

パンツの試作は、短パン・膝丈・膝下・長ズボンと作ってみて、
履かせてみたら、短パンは元気過ぎてイメージじゃなく。。。
膝丈はバランスがイマイチ。。。
長ズボンはなかなかいい感じなんだけど、パジャマに見える。。。
という事で、膝下で納まりました(笑)

イラストでは、いい感じに思えていても、実際に作って着せてみると、
イメージが違う事がよくあるので、面倒だけど色々と試し試しで
のろりのろりに(←単にどんくさい

画像の飾りは適当に置いてみただけなので、これから考える予定
あとは、余力があれば、帽子と靴下を作れたらいいかなぁ~(←希望
仕事の具合にもよるけれど、9月中にShop出来たらいいな。。。
web拍手
えび水族館
2011.08.03trackback(0)comment(0)









2_20110803204932.jpg






3_20110803204931.jpg






5_20110803204931.jpg






4_20110803205812.jpg

そっちですかっ!


※追記※
すみません、セーラー試作は全然進んでおりません
もう少し仕事が落ち着いたら、進められるかな~と思っています
気にかけて下さっている方ありがとうございます~
気長に待っててもらえたら嬉しいです


拍手コメントありがとうございます
ゆっくりになりますが、遊びに伺います~
web拍手
home
