senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ドールチック6
2011.06.30trackback(0)comment(0)


予約投稿です。。。


25.jpg





そして、リスさんも何やら覗いているみたい。。。





下に続きます
[Read More]
web拍手
ドールチック5
2011.06.29trackback(0)comment(0)
予約投稿です。。。


19.jpg





女の子にはちょっと遊んだらティータイムが必須なのです。。。






下に続きます
[Read More]
web拍手
ドールチック4
2011.06.28trackback(0)comment(0)
予約投稿です。。。



14_20110627040228.jpg





テラスから覗いているのは・・・






下に続きます
[Read More]
web拍手
ドールチック3
2011.06.27trackback(0)comment(0)




ドールチックでは、きらら舎&KentStudioさんで、
素敵なセットが設置されていたので、撮影させて頂きました
すごく素敵な構成で、このセット欲しくなっちゃいました
販売もされるそうです



枚数が多いので、数回に分けてアップします。
[Read More]
web拍手
ドールチック2
2011.06.21trackback(0)comment(0)


38.jpg










 続きに、アップ画像です
*拍手お返事追加しました~
[Read More]
web拍手
ドールチック1
2011.06.21trackback(0)comment(0)







日曜にドールチックに行って来ました
そらいろさんのブースでひたすらSugar & Pepperのワンオフの子達を
眺めてきましたやはり、というか想像以上に素晴らしかった~
すごい繊細なメイクで、睫毛まで付き、お洋服も素敵すぎて、
我慢するのがかなり辛かったです
でも、ずっと待っていたホワチョの子を申し込みするために、
グッと我慢しましたよう
我慢しなくても、くじ運無いので無理だったと思うけど(笑)

どの子も本当に可愛かったのですが、一番目を引いたのは、
キティ!すごい新鮮だったやはり一番人気でした~
そして私的にはどうしてもジミーが・・・(笑)



続きにアップの写真など載せています~
[Read More]
web拍手
Jimmy Cafe ~海賊なんかこわくない!~
2011.06.17trackback(0)comment(2)




7/16・17に Cafe Saya さんで催される、Jimmy Cafeに
委託参加させて頂く事になりました

詳しくは siriussilver(Karinoさん)の所にて
随時お知らせされます



fhirofhiyuからは 『ウバッテニゲルフクロ』 を数点納品予定です!
前回の『モッテニゲルフクロ』の海賊版です(笑)
海賊なので、ブラック刺繍のシックでカッコいい感じになる予定
図案は、鍵・ドクロ・帆船などで考えています。



hosen.jpg

小さな帆船図案なんて探してもなかなか無いので、
自分で作図し、試し刺ししてみました。。。見えるだろうか。。
ブラックパール・・・なんちって。。
また、商品が出来上がって来たら、アップして行きます





いつも拍手沢山、ありがとうございます~
ドールハウス遊びはすごく沢山反応頂いてびっくりしてます
みんなやっぱり小さな可愛い物好きなんだねと嬉しくなりました
過去記事にも拍手嬉しいです!続きに拍手お返事ございます~
[Read More]
web拍手
ドールハウス遊び
2011.06.09trackback(0)comment(0)






3_20110609095947.jpg

たまには少女らしい格好をして、お人形さん遊びでも。。。







5_20110609095946.jpg









4_20110609095946.jpg









2_20110609095947.jpg









6_20110609095946.jpg
ドールハウスの主は・・・なんといつもおまけのノイさん(笑






最近は小さな子ブームみたいですそういえば洋服もPFが続いてるなぁ
もともと小さい物やミニチュアは大好きだったんだけど

でも、新しく出た60サイズのBFのダイアナさん、すごい可愛い~
しかし、私は過去にSDサイズでも持て余してしまった経験有りなので、
そのSDよりさらに一回り大きいというBFさんはとても扱える自信が無く、
とりあえず様子見に。。。つい扱えなくても持ってるだけでいい
という気分になりそうだけど
巷で拝見出来る日が来るのがとても楽しみだなぁ

セーラー服は、大まかなイメージが固まってきました
セーラー試作の他にも、私用の物など色々ちまちまと進めてます


拍手や嬉しいコメント、ありがとうございます!
お返事は後日直接伺いに参ります~不要の方もありがとうです
セーラーへの応援も励みになっておりますがんばります~
web拍手
小物ちまちま・・・
2011.06.03trackback(0)comment(0)









モッテニゲルフクロを作ってて、やっぱり刺繍が好きだな~と

今度はちまちまとミニチュアの刺繍額など。。。

工作苦手なんで、最初は額縁が歪んでたりしましたが

いろいろと試行錯誤しながら練習を重ねて、ようやく形になってきた

画像はアンティークな感じにしてみたのですが、

ちょっと汚しをかけすぎてしまった感が・・・ 加減が難しい。。。

他にもクロスステッチで絵とか、いろいろなタイプのを沢山作って

並べたいとゆうすごい時間がかかりそうな構想もあるんだけど

とえりあえず、洋服の試作も始めたり。。。

次はうまく出来そうだったら、PFセーラーになりそうです





3_20110603042950.jpg
web拍手
home
