senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ありがとうございました
2011.05.03trackback(0)comment(2)


1



ドルショ無事終了しました~
当日ブースに遊びに来て下さった皆様、手に取って下さった皆様、
声をかけて下さった方々、来られないけど応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました

おかげさまで、どのお品物も無事旅立って行くことが出来ました
今回初めてブースでお手伝いをさせてもらったんですが、
とても新鮮で楽しかったです舞上がっていたと思うので、
なにか失礼をしていなければいいのですが

こんな楽しい企画に参加の機会を作って下さったななつさん、
一緒にわいわい言いながら委託参加出来た、そっちんさんに蜜豆さん、
本当に楽しかったですありがとうございました~
また、こんな機会が持てたら嬉しいな~と思います


製作中も、色々と拍手や応援コメント頂き、ありがとうございました
お返事はちょっと遅くなってしまいますが、ゴールデンウイーク明けに、
ゆっくりさせて頂きますね!

写真他にもあるので、休み明けにアップ出来れば~と思います
それでは、良いゴールデンウイークを~


5/25日:追記 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドルショ写真、ようやく追加しました。
リス達がそれぞれ個性的ですごくいい味出してます。
うちのバウム爺さんは結局カスタム間に合いませんでしたが、
デフォメイクに鼻メガネかけて、なんちゃって爺さん仕様です(笑)  

ならべならべジミーにももちろん参加して来ました
ブース近くだった素敵ディーラー様お写真も少しあります
[Read More]
web拍手
home
