senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ようやく。。。
2011.03.25trackback(0)comment(0)
1_20110325203029.jpg

この度の大規模な震災により、被害を受けられた皆さまと
そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の少しでも早い復興を願って止みません。。。


震災後、ご心配下さりメールやご連絡を下さった方、
優しいお声をかけて下さり、本当にありがとうございました!
ブログやつなビィやツイッターなどで、お友達や知り合いの方も
みんな大丈夫そうだと確認し、ホッとしていました。
仙台にいる友人何人かもしばらく連絡が取れませんでしたが、
ようやく無事で居る確認が取れ、本当に安心しました。

この震災で色々と考えさせられました。
いかに自分が無知で無力で世の中のあらゆる事を
あたりまえにして平和ボケしていたか。。。
それも、自分の身に多少なりとも降り掛かり、被災地とは比較に
ならない程ささやかな不便な思いをして初めて気がついたという。。。
それでも、気がつく事が出来たなら、今度は色々な事にも目を向け、
自分に出来る最善の事をたんたんと頑張っていけたらいいな・・・と思います。

ブログもようやく少しづつ再開していけたらいいな・・・という気持ちに
なったので、ぽちぽち更新していければ・・・と思います^^

web拍手
特大セツ君
2011.03.02trackback(0)comment(0)
この記事は予約投稿です。。。



s1_20110302142853.jpg









s2_20110302143053.jpg






つなビィでも少しつぶやきましたが、先週からFantasticaの珠さんの
所より、摂君(SDセシル)が遊びに来てくれています
ようやくお休みに少しだけ撮影することが出来た
セツつながりという事で、うちでは特大セツ扱い(笑
60cm級の子はうちではSD初期子ちゃんが眠ってるくらいで、
大きな男の子の扱いは初めてなので、とても緊張しましたが
意外にしっかりしてて着せ替えとかも楽ですね

・・・で、写真は色っぽい事になってますが、
着せ替えてる時に背中が綺麗だな~と、思ったので。。。
決して顔を出し渋っている訳ではありません
60cmサイズの背景セットはさすがに持っていないのでシンプル画像ですが、
なんだか特大セツ君にはその方が似合ってるかなぁ・・・と。
私の中ではとても好青年な印象の特大セツ君お顔も追々




忙しくてなかなか更新もままならないのに、
拍手やコメントいつもありがとうございます~
ゆっくりになりますが、また直接遊びに伺いますね~

web拍手
home
