senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
秋の終わりに :: 2人編 ::
2010.12.30trackback(0)comment(2)


k12.jpg




お出かけ写真最後の2人編です(笑
今年最後の記事になりますが、なんとかアップ出来て良かった~
またしても怪しげな2人ですが、変な意味でなく女の子達が
絡んでるのって結構好きです

お揃いコートにストレートウイッグで、まるで双子みたい
男の子達はそっちのけで2人の写真が一番枚数が多かったです(笑
枚数が多いので続きに沢山アップします~
それから、委託やShopへの応援など、本当にありがとうございます
拍手お返事などはまた年明けからゆっくりさせて頂きますね



そして、今年は沢山ドール関係のお友達が増えたり、初めてのShopに挑戦
してみたり、イベントやカフェなど楽しくて嬉しい事だらけの1年でした
お世話になった皆様、本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします~
今年もあと本当に少しですが、皆さん良いお年をお迎え下さい~





こちらの記事は予約投稿です。。。
[Read More]
web拍手
お知らせ
2010.12.26trackback(0)comment(0)
4_20101226014953.jpg




委託品とShopについて、お知らせさせて頂きます。。。
年内・・・と言っていました、Sora*iroさんへの委託品に
ついて、ラッピングを残して出来上がってはいるのですが、
もう日にちが少ししか無く、お店も29日までということで
慌ただしいので、年明けに納品させて頂く事にしましたm__m
訂正ばかりでホントすみません
訂正ついでに前回の試作品のものから色々と変更があり、
仕上がりは上の画像(サンプルですが同じです)の仕様になりました。
PF用セットになります。詳しくは年明けにアップさせて頂きますね

Shopの方は1月のたぶん最終金曜あたりを予定しています
委託品と同じものは余裕があったら並ぶかもですが、
前回のTFカシュクールワンピのPF版をイメージしたものに
なります。(水玉2種・ストライプ)
こちらも年明け、アップ出来る段階になったら
お知らせさせて頂きますね


色々と変更多くてすみません。。。
来年こそは有言実行出来るよう、頑張りたいなぁ
web拍手
Merry Christmas ☆
2010.12.25trackback(0)comment(0)

PFミニメイ@メイ樹





ドール達のクリスマス、今年はやってあげられる余裕がないので
先日つなビィにアップした夢の国で撮ったクリスマス画像で
Merry Christmas ☆
さっと出してぱっと撮った割には良く撮れた一枚(笑








拍手いつもありがとうございます
追記にお返事です
直接伺える方の所は直接遊びに伺いました
[Read More]
web拍手
怪しい4人 :: 芝生編 ::
2010.12.19trackback(0)comment(0)









s6_20101213162442.jpg




蜜豆さんとの秋のお出かけ、芝生編
よ~うく見ると怪しい4人なのです



続く
[Read More]
web拍手
探偵さん
2010.12.16trackback(0)comment(0)



t5.jpg
『誰かさんのお陰で、ボクのイベントデビューが台無しになりましたね
・・・・とでも言われているようだ









t9.jpg











t4.jpg






そうなんですアイドール、行けるどころか点滴打つはめに・・・
すごく残念せめてレポで楽しませてもらいます
皆さんも風邪には気をつけて下さい
行くつもりで、服着せて用意はしていたのですが、
イベントデビュー延期になった探偵アンディこと中セツ君なのでした。。。

でもよく考えたら、うちにいる子の半分以上はまだイベントデビュー
してないから、来てすぐなんて、なんと贅沢なっ・・・







お見舞いコメントや拍手を沢山ありがとうございました
遅くなりましたが、続きに拍手お返事ございます~
[Read More]
web拍手
Shopお知らせとか。。
2010.12.11trackback(0)comment(2)





年内にやると言っていたShopに向けてとか、いろいろと
ちょっとづつ頑張ってはいるですが、先週末に夢の国に行った後から、
どうも体調がおかしく、昨日からとうとう熱にやられました
身体中が痛いです高熱なのでインフルエンザだろうか。。。
ちょっと前に胃腸風邪やったばかりなのに!

年内のShopは年末の郵便事情とかも含めて(事故が多らしい)
いろいろと考えると無理っぽく、年明け落ち着いた頃に
予定を延ばそうかと思っています
いつものことですが、予定通りにサクッと出来なくて情けないです~
待って下さってる方がいらしゃっいましたら申し訳ないです~m__m
委託品の方は、何とか年内に納品出来るよう頑張りたいと思います。。。
ほんと、のろまですみません~!




明日のアイドール行けるかなぁ~ 初めてだし、色々と欲しい物も
あるし、熱下がったら少しでも遊びに行きたいな~
明日に向けて頑張っているディーラーの皆様、
最後の詰め、頑張って下さい~


拍手のお返事やら約束している物とか、そっちも
滞っててすみませんです~

またゆくっりお伺いさせて頂きますね
拍手のみの方やお返事不要の方もありがとうございます





あと、TFのお出かけの際作った小物達についてお問い合わせを
何件かいただいていたのですが(遅くなってすみません
まとめて記載させていただきますね。。。
とりあえず次回のShop(PF服)での販売はありませんm__m
有り布で何となく作った物なので、布の関係やら修正必要やら
いろいろな上に、季節ものなので、時期的に少ししか使えないから、
どうんなものかな~と迷っていたり
少数でちょこちょこっとでも出来ればいいな~とは思っているのですが。。
ご希望頂いたので、続きに写真を載せてますが、
とりあえず、こんなの作ったんだ~くらいな感じで
受け取っててもらえれば、ありがたいです

2日に渡ってこの記事書いてますが、朦朧としてるので
おかしな事書いてたらすみません~
[Read More]
web拍手
中位の彼
2010.12.02trackback(0)comment(4)
9_20101202212026.jpg
やっぱり箱も中位(笑)

追記にて~
[Read More]
web拍手
メイクカスタム
2010.12.01trackback(0)comment(0)
c_20101201052456.jpg



いろいろと、途中掛けになっていますが
今、少しづつドールも整理している所で、
少し前から手をつけていた、SD教室Cヘッドの
メイクカスタムが完成たので、オークションに出品しました。。
良いご縁が見つかりますように


そして中くらいの白い子がやってきましたよ
こっちはまた落ち着いたらゆっくりと~
web拍手
home
