senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
☆ Happy Halloween ☆
2010.10.31trackback(0)comment(0)
harroween2_20101031184246.jpg






harroween3_20101031184246.jpg
魔女っ子帽子・かぼちゃ仮面 ☆ siriussilverさま





あと数時間で終わってしまうのですが
急いでぷちハロウィン~







いつも拍手ありがとうございます
お返事は後日ゆっくりさせて頂きますね~
続きに似たようなおまけ画像です~
[Read More]
web拍手
Temps de l'arrêt・・・
2010.10.28trackback(0)comment(2)


戸棚5

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚3

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚1

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚2のコピー

               ・
               ・
               ・
               ・

4-1.jpg

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚6

               ・
               ・
               ・
               ・

425.jpg
セツ(大)@Kyle ・ ファー@Olive





急にすごく寒くなってしまいましたね・・・
秋が一番大好きなのに、足早に通り過ぎてしまったのかな・・・
写真が・・・夏に撮ったものなのでかなり時期外れです


やっと今日修理に出していたカメラが戻ってきました
なんとかハロウィンに間に合ったので、プチハロウィン撮れたらいいな~





いつも拍手をありがとうございます
お返事不要の方も、お気遣いありがとうございます
続きにお返事と、おまけ画像です。。。
[Read More]
web拍手
お揃い鞄わらわら
2010.10.24trackback(0)comment(0)
7_20101024000130.jpg
siriussilverのKarinoさんの革鞄
(今ちょうどカウプレされてますので、欲しい方はチャンスです
全員にお揃いで欲しくて、お願いしていました!
実はドルショ前に受け取り、イベントでは先に登場してましたが、
編集が遅くなり、やっとちゃんとお披露目


6_20101024000130.jpg
左上にはFhiroFhiyuのFに月と☆のマーク
右下にはそれぞれのイニシャル
そしてそれぞれの名前をイメージするモチーフがぶら下がってます
素敵なデザインが嬉しいです



11_20101024015428.jpg
実はやりたいシチュエーションがあって、全員でお揃いの服で鞄で
撮りたかったのですが、なかなかお揃い服に手をつけられず、
しかも人数分に似合う洋服もないので、とりあえず、2人でお披露目に
Karinoさん(今更ですが)素敵鞄をどうもありがとう~!




お揃い服は後回しになってしまっていますが、
今、少しづつですがPF服の試作をしています



続きにも画像数枚です
拍手いつもありがとうございます~
お返事は後日直接お伺いさせて頂きますね
[Read More]
web拍手
ちびっこたち
2010.10.20trackback(0)comment(0)
予約投稿しています。。



9_20101019222815.jpg

みんなあらぬ方向を向いてて、マイペースな人たち(笑



11_20101019221251.jpg

足長仕様のおしゃれさんな砂月君
何故かしなっとしているセツよりお兄さんに見えます



12_20101019221251.jpg

女の子2人はなにやら内緒話?





セツと桃栗が持っている皮鞄は、もうすでに持っていらっしゃる方も
多いと思うのですが、Karinoさんにお願いして作ってもらったもの
鞄の紹介は後日改めて。。。



続きに画像数枚です~。いつも拍手ありがとうございます
後日お返事に伺います~
[Read More]
web拍手
りうちゃんと
2010.10.20trackback(0)comment(0)
予約投稿しています。。





2_20101019231128.jpg





6_20101019225932.jpg





7_20101019225931.jpg





9月のドルショ前のまだ暑かった頃に、Karinoさんの所の
りうちゃんと一緒に撮った写真ちびっこ達も一緒です

窓の無いカラオケBOXだったので、かなり暗めで、
数枚しか生き残ったものが無かったのですが
りうちゃん、少し微笑んでる口元や優しげな表情が可愛い~
洋服も着て来てくれて嬉しかったです



続きに画像2枚です。
[Read More]
web拍手
ニッカちゃん4
2010.10.14trackback(0)comment(0)
ここのところ、更新が滞り気味ですね(なぜか仕事が山のように
Shopとか新たな試みとか、色々と、やりたい事も詰まっているので、
早く落ち着いてくれれば嬉しいのだけれど・・・





ベッド1




順番が入り乱れてますが、前々回のベッドの部屋で・・・
ベッドの上のニッカちゃん(少々陽があたっていますが、
ほんの少しの間だけですmimさん、お許しを~


このウイッグが彼女にすごく似合っていて、やっぱりとても好きです





ベッド2







10_20101014003131.jpg




そして、前回のお菓子持ったニッカちゃんアップ
この美味しそうなクッキーは、Fantasticaの珠さんに頂いた、
ドール用手作りクッキー見てるとお腹空いてきます
(珠さん、ありがとー






最近更新がのろのろにも関わらず、たくさんの拍手、
いつもありがとうございます
レス不要・ぱちぱちのみのかたもありがとうございますー!
お返事は直接後日伺います~
web拍手
ニッカちゃん3
2010.10.05trackback(0)comment(0)

fnikka01セピア






2450セピア






4セピア






3セピア






TFの横顔がどの子もとても好きです
ニッカちゃん(Patrick少女)は、幼さがまだ抜け切っていないくて、
不安と孤独をちょっぴり抱えているような独特の雰囲気がとても惹かれます
マキシ丈のドレスを着て、大きなくまの人形とか引きずってても可愛いかも
今回はなんとなくセピアのイメージで・・・



ニッカちゃんが滞在を少し延ばしてくれました(mimさんありがとう~)
遊べるだけで嬉しいけれど、居てくれる間にカメラが戻ってくるといいな・・・


そういえば、やっとフォーチュンさんも袋から出しました(笑


いつも拍手やコメントをありがとうございます
カメラへのお悔やみ(笑)もありがとうございました!
続きに上の画像のカラー版と拍手お返事です
直接の方は、後日伺いに行きます~
[Read More]
web拍手
home
