senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
大きくなったら・・・
2010.06.28trackback(0)comment(4)

TF :: Outfit




画像は試作&完成サンプルですが、
ワンピースはこの3パターンで作っています。
今のところ、1パターン2着づつで6着仕上がりました。
ボトムとインナー、小物などはこれから作る予定です
7月末位に初めてのshop目指して、何とか頑張りたいと思います
目に留めて頂ける方がいらっしゃっいましたら、嬉しいです

れもに1
れもに@PF Minimay


れもに3



れもに2
れもに :私も大きくなったら着られるかなぁ・・・



大きくなれば・・・ね(笑


拍手お返事は直接伺わせて頂きました
ぱちぱちだけの方もありがとうございます

web拍手
ふらり・・・
2010.06.23trackback(0)comment(2)



ハンチング4




ハンチング2


ハンチング5
セツ@PF Jimmy






素敵な帽子屋さんで見つけた洒落たハンチングをかぶせたら、
ふらりと一人旅風情のセツ君。。。


この素敵なハンチングはドルフェスで見つけた
素敵な帽子屋さん & Eming様製 
色柄で迷って、色々と試着させて頂きました。
(セツを連れていってて良かった!)
この時は気が付かなかったのですが、好きな布柄を選んでの
オーダーも受けていらっしゃるみたいなので、
また違った感じでお願いしてみるのもいいかも
TFサイズも欲しいなぁ






続きに洋服やshopについて少しと、拍手お返事です
過去記事にもとても沢山拍手を頂き、ありがとうございます。
[Read More]
web拍手
初夏の海辺で
2010.06.15trackback(0)comment(2)

umi2.jpg







umi3.jpg







umi1.jpg





砂浜は貝殻がたくさん落ちていて、
裸足で歩いたらいたそうな浜辺でした・・・

見づらいですが、ファーは丁度落ちていたコンクリ?のブロックに
座っています。ハンカチを敷いていますが見えませんね。。。
セツは足を半分砂に埋めて固定(笑

真夏の海辺でも撮ってみたいな~と思いますが、
人が沢山いそうで無理かな(笑

砂にまみれてしまったので、家に帰ってしっかり洗浄







海辺シリーズ[完]
web拍手
海辺の芝生で
2010.06.15trackback(0)comment(0)







sibafu1.jpg





海辺シリーズまだ続きます
2人一緒に。。。強風の中2人同時に立たせるのは
至難の業だったので、ごろり。




続きに画像一枚と、拍手お返事がございます
とても沢山のぱちぱちありがとうございます!
[Read More]
web拍手
海辺の公園で
2010.06.11trackback(0)comment(2)



セツ2






セツ1
セツ@Kyle





日曜に連れて行ったもう1人は、セツ(青年ver.)です(笑
ウイッグが調達出来て無くて、なかなか登場出来なかった
彼ですが、実はウイッグはまだ買いに行けてなくて・・・
思いつきで、急遽使ってないSDサイズのウイッグを、
サイズを詰めて、短くチョキチョキ・・・
写真で見ると、まだ長いな~と感じるので、(基本短めの方が好み
もう少し短くしたいな~と思います

風が強くて素立ちしかできてないのが残念ですが
何とか再登場出来たので、良かったとしよう(笑




続きにボケ気味の写真1枚と、拍手お返事です(^^)
拍手のみの方も沢山ぱちぱちありがとうございました!
[Read More]
web拍手
海辺の原っぱで
2010.06.09trackback(0)comment(0)
ファー野原で12





ファー野原で16
ファー@Olive


日曜に海の近くに行く用事があったので、
(と、いっても家からそんなに遠くではないのですが)
もし、チャンスがあれば・・・と2人連れてってみました。
人目を避けつつ、強風の中(海辺なので風が止む時がない
相方さんにも手伝ってもらい、奇跡的に立った瞬間を、
何枚か撮ることができました・・・が、何回も顔面から倒れました
幸い何ともなかったので、よかったですが・・・
とても良い天気で、まだ、UVカットを吹いてない子達だったので、
さっと撮って、すぐしまう・・・といった感じで・・・慌ただしかった。。。
今度はゆっくりと撮影しにいきたいなぁ~


そういえば、下記事で言ってた、白ヒール足発売されたようですね~!
sora*iroさんに入荷されたら買いに行きたいな~と思います


続きに画像数枚と拍手お返事です
拍手のみの方もいつもぱちぱちありがとうございます

[Read More]
web拍手
白ヒール足が早く欲しい
2010.06.03trackback(0)comment(0)
Tiny Tea Timeさまで、先月購入させて頂いた
ハイヒールサンダルを履かせよう~ 
とがんばってみたのですが、うちの子のデフォ足には残念ながら
入りませんでした。。。(個体差により覚悟はしていたのですが・・・


まぁ、履けなくとも小物として活躍してくれるので、問題ないのですが・・・

でも、ヒール足パーツなら幅が若干細くなっているみたいなので、
希望大 BFさん、白足も早く出して下さい。。。


l7.jpg




l6.jpg


リヴィのしているトゥシューズのペンダントと薔薇のヘアピンは
以前つなビィの方で紹介しましたが、broche en etoile様に
頂いたもので、とっても雰囲気があって素敵です
ようやく使うことが出来て嬉しいです
(sioさま、ありがとうございました!)


l12_20100603192644.jpg
web拍手
リヴィ・プチリニューアル
2010.06.03trackback(0)comment(0)
リヴィのアイと睫毛を変えよう・・・と思い立って早2ヶ月。
いや、ちゃんと変えて、先月撮影もたのですが、
メイクをちょっといじって、少しイメージと違ってしまい、
儚げな幸薄そうな感じを目指したのに、ちょっと元気な?感じにxxx
直そうかどうか悩んでて・・・遅く・・


l8.jpg





続きにアップ画像とメイクあれこれです。
拍手お返事が最後にございます。
拍手いつもありがとうございます
[Read More]
web拍手
home
