senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
セツ、夏に向けて
2010.05.26trackback(1)comment(2)
s5.jpg



s6.jpg



セツ君、お風呂上がりですかー? と思いきや・・・
ジムでひと汗かいて来たんだそうです(^^;)

セツ君曰く『そろそろ夏に向けて筋トレしないと』だそうな。
キャストBodyは固いけどがんばれ~(笑



久々に黒髪に戻ってますね。
品の良いおぼっちゃまになって欲しいと、
茶道家元の跡取りというたいそうな設定までもうけたのに・・・
反してあらぬ方向へ走っている気がするのは気のせい??


続きにちょっとセクシー?(爆)な画像あります。
(※噴き出し注意※苦手な方はご注意をっ!)
と拍手お返事です。拍手沢山頂き、ありがとうございます(^^)
[Read More]
web拍手
ウイッグとか靴とか
2010.05.21trackback(0)comment(2)
デカセツ君@Kyleに、ドルショで購入したお洋服を着せたりして、
あれやこれや撮したいのに、ウイッグとか靴とか、
迷ったりで買いあぐねている為、なかなか撮影出来ず~む~んxxx
特にウイッグは出来れば実物見て買いたいなぁ~と思うので、
前から一度行ってみたかった、sora*iroさんに日曜あたりに行ってみようかな。。
ワンオフも見れるし(*^^*)丁度入荷とかされてれば嬉しいけど♪









s3.jpg

画像はポー@Oliveと怪しげな犬(笑)と試作中のお洋服セット。




更新滞り気味ですが、その間にも拍手ありがとうございます(^^)
過去記事への拍手も沢山頂き、とても嬉しいです♪
続きに拍手お返事です。
[Read More]
web拍手
グリーングリーン 1
2010.05.11trackback(0)comment(0)
uzuratomeyju.jpg

uzuratomeijyu.jpg

そういえば、今までPF女の子達はふざけた寸劇意外に
まともに撮影してあげたことがほとんど無いことに気が付き、
うずら(ヨコ)とメイジュ(メイ)を連れて、
近場の公園にちょこっと行ってきました。

この日は強風で立たせるのが大変(ーー;)
木の周りには蚊がうようよ居て !!!
恐怖しながらさっと置いては離れて・・・
写しては離れて・・・を繰り返しつつも
何とか使えそうなもの数枚撮れました。
白飛び気味ではありますが。。。
自然の中で撮ると、本当に妖精がいるみたい♪


拍手をありがとうございます(^^)
続きに拍手お返事です。
[Read More]
web拍手
とりさん捕獲♪
2010.05.07trackback(0)comment(0)
とりさん鞄

キノサマ2

可愛いとりさんを捕獲しました♪
下記事でも登場していますが、sirius silver様製、
本皮のとりさんバッグです(*^^*)
私が購入出来たのは、左向きの肩紐のないバージョンだったので、
手持ちの紐から、服に合わせて肩紐を選んでみました。
洋服に合わせて肩紐が変えられるって、とっても重宝しそうです♪
なので、紐は片側で結んだだけになってます(笑)
Karinoさま、素敵な鞄ありがとうございました~!
 


沢山の拍手をありがとうございます(^^)
拍手お返事続きにございます。
[Read More]
web拍手
ゴールデンウイークも終わり・・・
2010.05.07trackback(0)comment(0)
また、明日から仕事に戻る日々です。。。
あ、日付が変わってるから今日ですね。

このゴールデンウイークは、イベントに行ったり
ドールをいじったり、お出かけしたり・・・
パワーチャージ出来た気がしますo(^^)o

キノサマ1

キノサマ3

ファーが着ているのは、ドルショで見つけた、キノフロニカ様製
素敵な焦げ茶色のスカラップレースのワンピ♪(写真では黒に見えますが・・・)
シックなガーリーテイストがとてもツボです(*^^*)
合わせたレッグウォーマーが冬物なので、ちょっとアレですが・・・(夏物欲しい)
壁に掛かっているのは、ワンピとお揃いの焦げ茶リネンのセーラ服。
本当はお揃いで、大きなセツ@Kyleにも着せて絡ませたかったけど、
日が暮れ始めていたので、時間的に断念。。。また今度のお楽しみにしよ♪
キノフロニカ様、素敵なお洋服をありがとうございました~!
web拍手
JWSグッズ
2010.05.04trackback(1)comment(0)
ドルショ28でのJWSぷちぷち集会に参加してきました♪
初めてのJWSグッズ、隊員証と御旗です♪♪
欲張って旗2つももらって来てしまいましたm(__)m

ドルショ28JWS1
顔はすましていますが、セツ君大喜び(笑)

ドルショ28JWS2
Karinoさん、ありがとうございました~!



拍手ありがとうございます!続きに拍手お返事です(^^)
[Read More]
web拍手
ドールショウ28 その2
2010.05.04trackback(1)comment(0)
ドールショウ28 その1 に引き続き、
お邪魔した素敵ディーラー様です♪

ドルショ285
chocolate*nostalgie様

雨つぶのディスプレイがすっごく可愛くて、
真ん中の2人の雰囲気がとても素敵でした(*^^*)
お洋服もとっても可愛かったです!
TF Boy用お洋服は、やはり人気なようで
早々に売り切れてしまったようです。。。
初めてサチさんにもお会い出来たのですが、
何だかあたふたしてしまい、カウプレのストールの
お礼とか、もっとちゃんと言えば良かったなぁ~とか、
もう少しゆっくりとお話とかすれば良かったと・・・
ちょっと心残り(^^;) チキンな上に結構人も居たので、
仕方ないんだけど。。。

ドルショ2815
THIROL(sirius silver)様

狙っていたTFとりさん鞄もぎりぎりGET(*^^*)
可愛いネックレスも見つけたので、一緒に頂いてきました♪

そして、1時過ぎ頃にJWSプチプチ集会に行ってきましたよ~!
ちょうど伺った時に、他の方々も沢山いらしてにぎわっていました。
無事隊員証を頂き、一緒に混ぜてもらう事ができました☆
現場では舞い上がってよく分かっていなかったのですが、
みんなで7ジミーいたようですね♪
ジミーのお部屋と秘密基地のディスプレイもすごく細かくて
とても素敵なお部屋でした!!電気まで付いていて感動~(*^^*)

そういえば、一緒に写っているTF男の子のオーナー様に、
Kyleですよね~♪私も最近お迎えしたんですよ~!
などと、一方的に話しかけてしまった気がするのですが、
よくよく写真を見ると目が大きい・・・ルイスと間違えたかも
しれない(^^;)私の断定的な言い方に、訂正出来なかったのかも・・・。
すみませんです~といった感じです(--;)


わわ~っと焦って写真を撮ったので、あまりしっかりと撮れていませんが、
続きに写真沢山です(*^^*)
[Read More]
web拍手
ドールショー28 その1
2010.05.04trackback(0)comment(0)
ドルショ28に行ってきました。
今回はTF Girls達の洋服メインに~と考えていたのですが、
デカセツ君(kyle)を迎えてしまったので、
急遽TF Boy服探しメインに切り替え(^^;)

以下おじゃました素敵ディーラーさまです☆
途中からカメラを持ち出したので、
写真を撮れなかったディーラー様も沢山なのですが・・・

ドルショ282

ドルショ281
キノフロニカ様

画像のTF Boy服は売り切れしまっていたのですが、
Boy用セーラーとブロッサムボディGirl用のワンピ
がモデル着用分(ラスト!)で残っていたので、頂きました~♪
うちのTF女の子達は、みんなブロッサムボディ。
上半身がタイトそうなデザインのものは、
気を付けないといけないのです。
なので、ブロッサムから型を起こされたお洋服は
シルエットも綺麗に出るし、とても嬉しいのです(*^^*)
お揃いで着せて写真を撮りたい~♪

そして、なんと素敵ジミーが2人もいるではないですか!
しかもJWSの隊員さんだった!!
勇気を出して、ウチのセツも混ぜてもらい、
一緒に写真を撮らせて頂きました~(*^^*)
セツの隊員証はまだ頂きにうかがう前だったので無いです。
キノフロニカ様、ありがとうございました~♪♪


続きにも素敵ディーラー様お写真あります(*^^*)
たくさんの拍手いつもありがとうございます♪
お返事は、ドルショレポ後にさせて頂きます
ので、もう少しお待ち下さいませm(__)m
[Read More]
web拍手
home
