senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
白いウイッグ
2010.03.30trackback(0)comment(0)
マウスポー01





マウスポー3

一見、ファー?!と思ってしまいましたが、グラスアイを
ファーと同じようなグリーンに変えたポーです。
さすが双子 (^^) そっくりだ~。
それにしても、アイひとつで随分印象が変わるなぁ・・・。。。
なんとなく、デフォルトがグリーンだったせいか、
Olive達は、この色に落ち着きそうです♪

白いウイッグが届いたので、なんとなく儚いイメージで~
(儚く・・・と思った割には動物さんのかぶり物系ですが(^^; )



続きに似たような写真と拍手お返事です(^^)
いつも拍手をありがとうございます♪
[Read More]
web拍手
新タイプ・・・
2010.03.25trackback(0)comment(0)
戻りました~。居ない間にも、拍手ありがとうございました!

帰ってきて早々体調崩れ気味だし、3月末だというのに、
ヒョウ(みぞれ?)は降ってるしで・・・なんだかおかしな
日が続いていますが(^^;)

それより、BF社さん・・・Shiny Fairyって・・・(^^;)
ただでさえ物欲満点なのに、次々と色々出されても~っ!
基本的に小さいサイズ好きなので、とても惹かれます。。。
可愛いなぁ(*^^*)

小物達


続きに遅くなってしまいましたが、拍手お返事です♪
[Read More]
web拍手
小人の靴屋
2010.03.12trackback(0)comment(0)
グリム童話の【小人の靴屋】さん、ならぬ
小さな動物さんの靴屋(笑)

動物の靴屋さん

朝起きたら、靴が出来上がってたら・・・いいなぁ(笑)

この靴(サンダル?)は前に試作で作ってボツった物なのですが、
小さな動物さん達が救済してくれました(なんて)
直しどころ満載なのですが、何だか春の感じの履き物が無く、
急遽、救済処置をして下記事の撮影に使ったのでした。。。

作った時に、もう少しヒール足だったら格好よくなりそうなのにな~
なんて思ったりしていましたが・・・なんと!
BFから限定っ子でヒール足ブロッサムボディの子が出るのですね~!!!
ヒール足は欲しいなぁ~♪眠り顔の子にもとても惹かれるので・・・
美白だからウチの子達ともばっちり合うし~♪
ポチッと・・・ポチッと~(^^;)したいけど・・・。
欲しい物だらけの今日この頃です。。。(いつもかー)

靴


続きに靴画像数枚と拍手お返事です(^^)
[Read More]
web拍手
嬉しい贈り物
2010.03.11trackback(0)comment(0)
素敵な森のストールが届きました(*^^*)

ストール2

椅子にストール


Chocolate*Nostalgie様の
カウプレになんと、当選してしまいました!
いままでさっぱりくじ運のないフィロだったのですが、
昨年末あたりから、何だかとてもくじ運が良く♪♪
嬉しい限りです(*^-^*)/ サチさん、素敵なストール
ありがとうございました~♪♪♪大切に使わせて頂きます!


続きに画像数枚続きます♪
いつも拍手をありがとうございます(^^)
遅くなりましたが拍手お返事最後にあります。
[Read More]
web拍手
プレゼント抽選発表
2010.03.10trackback(0)comment(0)
発表1

アナログ式でクジを作り、箱に入れて相方のTちゃんに引いてもらいました。

当選  リスバージョン  : モモ 様
    きのこバージョン : しの 様


おめでとうございます(*^^*) ささやかな物ですが、受け取って下さいね♪

発表2

今回、20名の方のご応募があり、
リスバージョンが12名、きのこバージョンが8名でした。
思ったより人数が多かったので、リス2名・きのこ1名
追加させて頂く事にしました(^^)
追加当選の方は

当選  リスバージョン  : ひまわり 様
    リスバージョン  : Karino 様
    きのこバージョン : ロキ   様


以上の方になります。おめでとうございます!
ただ、追加の方の分はこれから作るので、少しお時間を頂くことに
なってしまうのですが、それでも良いという方で(^^;)

本当にたくさんの方のご応募ありがとうございました!
外れてしまった方は申し訳ありません(><)
あたたかいお言葉も沢山いただき、とても嬉しくなりました(*^^*)
マイペース&雑多なブログですが今後ともよろしくお願いします♪

頂きました、メールアドレス等は終了後
削除させていただきますのでご安心下さいね(^^)
web拍手
プレゼント企画
2010.03.05trackback(0)comment(0)
昨年末にやろうと思って、延び延びになっていました
プレゼント企画をようやくさせて頂こうと思います(^^;)
今回はPF用の鞄(ポシェット?)2個です。
(延びたのに少なくてすみません~)
PFより少し大きい感じになるかと思いますが、Brownieでもいけると思います。
そんなに人数居ないと思うので、当選確率高いと思います(笑)
使っても良いよ!という方のご応募、お待ちしております♪
初めましての方も遠慮無くどうぞ~(^^)

締め切りは3月8日(月)24時までです。(下のメールフォームリンクが無くなるまで)

受付終了しました。思ったよりもたくさんの方がご応募下さり、
ビックリしています!ありがとうございます(^^)

全ての方に受付のメールを送信させて頂きました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、
コメント、もしくは拍手よりご一報くださいませm(__)m

きのこ・リス共に抽選になっておりますので、
2~3日中に家の者にクジを引いてもらい、
発表致しますのでもう少しお待ち下さいね(^^)


プレ2010.33

プレ2010.32

生成のハーフリネンにクロスステッチのリスさんバージョンと、
スモークピンクのリネンに羊毛で半立体に刺したきのこバージョンです。
どちらかお好きな方をお選び下さいませ(^^)
※ご注意※
・素人の簡単な手作り品ですのでその点はご了承下さいね。
(裏面の刺繍はありません。中も内袋などはありません(^^;))
・小物も入れられますが、あまり大きな物や重い物は壊れる恐れがございます。
・画像で入れているパンとノートは付属しません。

応募はこちらのメールフォームより、下記のことを記入してご応募下さい。
人数が複数になった場合は抽選させて頂きます。

【ハンドルネーム】発表時に記載してもよいお名前
【メールアドレス】応募下さった方に受付のメールをさせて頂きます。
【ご希望の鞄タイプ】リスバージョン  or  きのこバージョン
【何かございましたらひとこと】PFやBrownieのタイプなど教えて頂けると喜びます♪

プレ2010.3

発表は締め切り後2・3日中に致します(^^)
ブログ上の発表と、メールで全員の方に結果をご報告します。


いつも拍手ありがとうございます(^^)
拍手お返事は次の記事で致しますので、
もう少しお待ちくださいませm(__)m
web拍手
MSD6番
2010.03.03trackback(0)comment(0)
ここの所、仕事や家の事でバタバタとしていたのですが、
少し前から手を付けていました、MSD6番ヘッドの
メイクカスタムが完成したので、オークションに出品してみました。
つたないメイクですが、気に入って下さる方が見つかるといいなぁ~(*^^*)

msd6ロング

msd6ミドル

関係ないですが、PFッ子の限定ちゃん達、みんなすごく可愛いですね~♪
何人かすご~く惹かれていますがっ・・・!! これ以上はっっ!
・・・・・我慢が大変です(^^;)

続きに画像数枚と、拍手お返事です(^^)
[Read More]
web拍手
home
