senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
コレ何だかわかんない。。。
2010.02.18trackback(0)comment(0)
コレ何でしょう ??!! 分かった方・・・偉いです!
一応、横向いてエプロンしてるリスがドングリを持っている図・・・
なのですが、妹に何だかわかんない・・・花?とか言われてしまいましたxxx
もう少しリスっぽい、しっぽとかなら分かりやすかったんだろうけど、
元図案がこうなってたんだよ~!エプロンはアレンジしたんだけど、
しっぽもすればよかった・・・と後から気が付いた(--;)
っていうか、エプロン仕様にしたのがより分かりづらくしたような・・・

リス

リスバッグ
このリスさんはというと・・・鞄のワンポイントのりすさんでした~。
ハーフリネンに、赤のクロスステッチ、焦茶のスエードの組み合わせ。
試作で作ったら意外に使えそうだったので、
延び延びになっている・・・プレゼント企画(^^;) スミマセンッ
のひとつにしようかな~と、もうひとつ作りました。。。
(欲しいと行って下さる方がいればいいのですが・・・ (・・;) )
モモリス3

PFサイズのプチ鞄(ポシェット?)で、モデルは桃栗。。。


以下、似たような画像数枚と拍手お返事あります♪
いつも拍手をありがとうございます(*^^*)
過去記事への拍手も励みになりました!
[Read More]
web拍手
素敵なペンダントの贈り物・・・
2010.02.10trackback(0)comment(0)
THIROLのしののさんからカウプレの
素敵なプレゼントが届きました~(*^-^*)
すっごく可愛いペンダント・SWEETです♪♪

ペンダント

ありがとう

TFっ子のネックレスはひとつも持っていなかったので、
家の子達は大はしゃぎです(笑


続きに、ネックレス到着時のTF3人娘の様子と、
※ドール同士の会話有ります※
遅くなりましたが、2.1日~2.5日分、拍手お返事です(^^)
[Read More]
web拍手
日光へ3・・・
2010.02.04trackback(0)comment(0)
日光でのリヴィの写真がまだ数枚あったので、アップ(^^)
しかし、最近また寒いですね~!今までが暖かすぎたのか・・・

リ?ィ森1

リ?ィ日光1

いつも拍手、ありがとうございます(^^)

web拍手
日光へ2・・・[セツ編]
2010.02.01trackback(0)comment(0)
下記事のリヴィ-に続き、日光でのセツ君[PFジミー]写真です。

セツ日光2
至る所に鮮やかで綺麗なコケが生えていて、まるで絨毯のようでした♪
画像では緑の鮮やかさが表現しきれてないのですが・・・

セツ日光5
相方さんの撮影してくれた写真~ 丁度光が面白い具合に灯籠の隙間から・・・

続きに写真数枚です(^^)
いつも拍手をありがとうございます♪
[Read More]
web拍手
日光へ・・・[リヴィ編]
2010.02.01trackback(0)comment(0)
週末に栃木県の日光へ小旅行へ行ってきました。
日光東照宮~いろは坂を通って中禅寺湖へ・・・
OFFシーズンらしく、すいてて良かったです♪
今回はリヴィー(TF:Sarang)とセツ(PF:Jimmy)
を連れて行きました(^^)
TFの外泊&野外撮影は初めてでドキドキでした☆
日光とは全く関係ないような写真ばかりですが・・・(笑)


リ?ィ森2
画像は戦場ヶ原の森で・・・数十センチ雪が積もっていました・・・
サランちゃんは女の子らしい格好が似合いそう~と思っていたのですが、
今回はかなりボーイッシュな格好でお出かけに・・・
ジーンズは先日のドルショで購入したものです♪[Sleepさま]

リ?ィ森アップ

続きに写真数枚です・・・
いつも拍手をありがとうございます!
最後に拍手のお返事です(^^)
[Read More]
web拍手
home
