senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
アバター見ました♪
2009.12.30trackback(0)comment(0)
そういえば、23日にレイトショーでアバターを
3Dで見てきました♪すごくオススメですよ~!
惑星パンドラの世界観がもう、めちゃ好みです~
すごくリアルに見え、3Dに慣れてしまうと2Dでは物足りなく
なりそう・・・今後映画界は3Dが主流になっていくのでは?
ぜひぜひ3Dで映画館で見ることをオススメします(*^^*)

ところで今年も残すところ約1日になりましたね~!
1日1日が過ぎるのが早い!!あっというまに大晦日です。。。
大掃除も済んで、明日の大晦日をまったりと過ごすのみ♪
年が明けたら実家に帰省です(^^)ラッシュに遭遇しないといいな・・・
帰省旅行には誰(doll達)を連れて行こうか・・・悩みます(笑)
動物さん達は小さいので、みんな連れて行きます(*^^*)
悩むところはTFOlive's達・・・1人では可哀想だし、
かといって2人では結構な荷物に・・・(^^;)
車ならみんな連れて行くんだけどね~♪新幹線じゃ・・・
う~ん・・・出発まで悩みます(笑)

ポー1

ファー1



拍手をいつもありがとうございます(^o^)/
[Read More]
web拍手
年末プレゼント企画延期(^^;) TF:Olive's
2009.12.21trackback(0)comment(0)
※ドール同士の会話有ります。ご注意下さいませ※

プチクッション1
ポー :そういえば、前に年末にプレゼント企画やるようなこと言ってなかった?
ファー:うん~確かそう言ってたと思う・・・

下に続きます(^^;)
[Read More]
web拍手
不思議な物体X  TF(Olive's):ポー&ファー
2009.12.20trackback(0)comment(0)
夕暮れ時・・・お部屋で黄昏れるポーとファー・・・。
ぽや~んとしてて可愛い(*^^*)

なんて・・・実は夕暮れに撮ったのではなく、電気ストーブの反射です(笑

たそがれる2人

※以下ドール同士の会話有ります※
[Read More]
web拍手
大きな子 : TF(タイニーフェアリー)
2009.12.19trackback(0)comment(0)
大きな子の撮影に挑戦してみました。
ずっと前から居るのに、サイズ的に扱いに慣れなかったのと、
お洋服難民で(^^;)なかなか撮影まで腰が上がりませんでしたが
ようやく日の目を見ることに・・・(笑)遊んではいたのですけれどね♪

初登場でTF(美白Olive’s)懲りずにまた双子設定です(^^;)
あどけない瞳につんととがった口が何とも可愛い~(*^-^*)
ポートニー(愛称:ポー)とファーマニー(愛称:ファー)です♪♪
>ポー

ファー

同じドールでも、微妙にお顔の大きさや目の形など
違うんですね~!並べるとよく分かります(^^)
私の中では、ポーは活発なイメージ、ファーは儚い感じのキャラ
といった所☆とりあえず、手持ちのウイッグにデフォルトのアイです♪
しかし、大きな子の撮影は慣れないせいか難しいです~!
web拍手
home
