senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
TFオリーブ
2009.05.01trackback(0)comment(0)
久しぶりに大きな子アップです♪TFオリーブちゃん(美白ッ子)です(*^-^*)
ずっと眠ったままで申し訳ないです(--;)
カスタムしようしようと思いながら、なかなか出来ません(><)
でも、デフォメイクがとても可愛い子なので、
しばらくはこのままで・・・お洋服難民なので早く作ってあげねば!
大きな子用のお部屋も作ってあげる予定で、材料は買ってあるのですが・・・
あちこちに手を出していて、なかなか手をつけられません(ーー;)

以前からずっと狙っている、TF/MSDと同サイズのユノア(ルシス・シスト)
もいつか我が家に来て欲しい~♪と、物欲満点ですが・・・
かまってあげられるようでないと、可愛そうですね~。。。



TFol01.jpg
web拍手
home
