senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
久しぶりに
2011.10.15trackback(0)comment(0)





アンティークフェアに行って来ましたっていっても、
先週末の話なので、もう一週間経っちゃったけど
そこで見つけた素敵なボビン
昔の物なので、紙製。。。
この古びた風合い・色合いがとっても好きだぁ~
久しぶりだったので、つい色々と買ってしまい、思わぬ散財

ドールも欲しい。。。アンティークな雑貨も欲しい。。。
あれも。。。これも。。。と果てしなく湧き出る欲望を
いかに押さえられるかは、永遠の課題だな。。。


お出かけに最適な気候になって来たので、
野外撮影にも行って来ました
またおいおいアップして行きたいと思います~




拍手いつもありがとうございます~
続きにお返事です直接お伺い出来る方は、
直接伺います~
[Read More]
web拍手
home
