senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
Baked Skinが。。。
2011.09.01trackback(0)comment(0)
この記事は予約投稿です。。。











そういえば、BFさんからBaked Skinの子が出ますね~

何故夏の終わりに?という感じがしなくもないですが、

OliveとMay V.どっちも大好きな造形なので、そわそわ。。。

アイラインがブラックなのが、ちょっと気になるんだけど、

これくらいじゃないと肌の色に負けてしまうのだろうか。。。

ちょっとこの肌色でやってみたいカスタムがあるんだけどな~

しかし、男の子が先に来なくてよかった

男の子だったら我慢出来る自信皆無








拍手たくさん、ありがとうございます
とても嬉しくて励みになってます
お返事はゆっくり気味ですが、記事・または直接お伺いに参ります~
お返事不要のお気遣い、拍手のみの方もありがとうです~
web拍手
ドロシー=オー=ドラルガちゃんに改名
2011.08.31trackback(0)comment(2)















2_20110831055927.jpg








14_20110831055402.jpg







16_20110831055402.jpg





久々の中セツ(アンディ)君ですが、お正月に引き続き女装中
っていうか、もう女の子にしてしまった方がいいのでは
・・・という事で中セツ改め、ドロシー=オー=ドラルガちゃんに
たまに男装もするかもだけど
以降、ドロシーちゃんよろしくです~
web拍手
Meilleurs Vœux !
2011.01.01trackback(0)comment(1)





0013.jpg










022.jpg










023.jpg
Andy @ 中セツ






あけましておめでとうございます
年明け早々女装ですみません でも、立派な美少女に見えなくもない
このうさ耳とシッポはFantasticaの珠さんの所のプレゼント企画で
頂きました~マグネット仕様ですごい良くできててとっても可愛い~
11月に頂いてたのですが、丁度今年の干支だったので、お披露目を我慢
してたんだけど、ようやく使えて嬉しいです珠さん、ありがとー

そして毎年言ってる気もしますが、今年こそはもう少し色々とサクサク
やって行けるよう、頑張りたいなぁ~と思います
マイペースなブログですが今年もどうぞよろしくお願いします





この記事は予約投稿にて。。。
続きは写真2枚です。。。
[Read More]
web拍手
探偵さん
2010.12.16trackback(0)comment(0)



t5.jpg
『誰かさんのお陰で、ボクのイベントデビューが台無しになりましたね
・・・・とでも言われているようだ









t9.jpg











t4.jpg






そうなんですアイドール、行けるどころか点滴打つはめに・・・
すごく残念せめてレポで楽しませてもらいます
皆さんも風邪には気をつけて下さい
行くつもりで、服着せて用意はしていたのですが、
イベントデビュー延期になった探偵アンディこと中セツ君なのでした。。。

でもよく考えたら、うちにいる子の半分以上はまだイベントデビュー
してないから、来てすぐなんて、なんと贅沢なっ・・・







お見舞いコメントや拍手を沢山ありがとうございました
遅くなりましたが、続きに拍手お返事ございます~
[Read More]
web拍手
中位の彼
2010.12.02trackback(0)comment(4)
9_20101202212026.jpg
やっぱり箱も中位(笑)

追記にて~
[Read More]
web拍手
home
