senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
焦げジミー
2013.09.28trackback(0)comment(0)
この記事は予約投稿です。。。








ブログ開いたの久しぶりです〜
最近はなかなか時間も取れず、ドール関係縮小気味だったのですが、
随分前に撮った写真をようやく編集しました

もう帰ってしまったんだけど、かりのさんの所から、
焦げジミー君が遊びにきていました
シュガーフェイちゃんも一緒に来てたんだけど、なかなか可愛く撮ってあげられずで・・・

焦げジミー、やっぱり素敵です


ほったらかしの間も拍手をありがとうございます
更新も出来ず、お返事もなかなか出来ずなので、
しばらく閉鎖した方が良いかもな〜と思いつつ、
そのままずるずるで申し訳ないです







[Read More]
web拍手
特大セツ君が来た日:2
2011.04.10trackback(0)comment(2)
寸劇つづきです。






a.jpg







b.jpg







d.jpg







下に続く
[Read More]
web拍手
特大セツ君が来た日:1
2011.04.10trackback(0)comment(1)



特大セツ君を我が家から迎えに行ったのはリンジー(Slinkyneko:Haroo)
でした。この日、うっかりカメラを忘れてしまったので、珠さんにお写真
を頂きました(珠さん、ありがとう~!)
以下ちょっとした寸劇になります~。







DSCF5300.jpg
リンジー: そうよ、私が迎えに来てあげたの。
特大摂君: くすっ。ありがとう。




DSCF5315.jpg
リンジー: この高さで見る景色はとてもいいわね。
      では、案内するわ!






下に続く



[Read More]
web拍手
特大セツ君2
2011.04.06trackback(0)comment(0)




5_20110405224843.jpg








6_20110405234729.jpg









すご~く遅くなってしまいましたが、2月末にFantasticaの珠さんの所より
ホームステイに来ていた、13SD摂君の続きの写真アップです

よそさまの家におじゃましているのだから・・・とちょっとお固い雰囲気に
みえるけど(笑)とても品のある好青年で、きりりとカッコいいです
今回うちからはミニメイ(メイ樹)がお邪魔しに行ってたんですが、
ブラウニーの眠りネズミさんとの、すごく可愛い寸劇仕立てになってたので、
よし!うちでも珠さんの所みたいに、ネタとか会話とかって考えたんだけど、
なんだかイメージ壊しちゃいそうなので、やっぱり控えました





なかなか更新できない間にも、拍手やコメントを沢山頂き、
ありがとうございました
今回の地震で、みんな真剣に色々と考えてらっしゃっるんだなぁ・・・と
何だか心強く、思いました
被災地の復興や原発問題は長期戦になるでしょうが、
これを機に日本が良い方向へと変わって行ければいいなと思います。
引き続き出来る事は続けていきたいです・・・

下にも画像続きます
[Read More]
web拍手
特大セツ君
2011.03.02trackback(0)comment(0)
この記事は予約投稿です。。。



s1_20110302142853.jpg









s2_20110302143053.jpg






つなビィでも少しつぶやきましたが、先週からFantasticaの珠さんの
所より、摂君(SDセシル)が遊びに来てくれています
ようやくお休みに少しだけ撮影することが出来た
セツつながりという事で、うちでは特大セツ扱い(笑
60cm級の子はうちではSD初期子ちゃんが眠ってるくらいで、
大きな男の子の扱いは初めてなので、とても緊張しましたが
意外にしっかりしてて着せ替えとかも楽ですね

・・・で、写真は色っぽい事になってますが、
着せ替えてる時に背中が綺麗だな~と、思ったので。。。
決して顔を出し渋っている訳ではありません
60cmサイズの背景セットはさすがに持っていないのでシンプル画像ですが、
なんだか特大セツ君にはその方が似合ってるかなぁ・・・と。
私の中ではとても好青年な印象の特大セツ君お顔も追々




忙しくてなかなか更新もままならないのに、
拍手やコメントいつもありがとうございます~
ゆっくりになりますが、また直接遊びに伺いますね~

web拍手
homenext
