senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ジミーカフェ・ありがとうございました2
2011.07.19trackback(0)comment(0)


6_20110719014634.jpg
セツ、色っぽいポーラさんをガン見(笑)











以下画像続きます
[Read More]
web拍手
ジミーカフェ・ありがとうございました1
2011.07.19trackback(0)comment(0)

画像は主催者のKarinoさんが皆に配ってくれた、お土産の革の宝の地図と仮面
素晴らしい海賊アイテムにうっとり地図はオリジナルの絵柄だそう



Jimmy Cafe行って来ました
こんな素敵な企画をして下さった、主催のKarinoさんをはじめ、
CafeSayaのみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました

そして委託品のウバッテニゲルフクロもみんな無事奪われ先が
決まったとの事で、本当にありがとうございました





追記にカフェ写真です。。。 露出設定が悪かったらしく
画像粗めになってしまったのがすごく残念ですが
ドールのお名前は割合させて頂いてます
[Read More]
web拍手
ドールチック7(ラスト)
2011.07.01trackback(0)comment(0)
予約投稿です。。。



26.jpg


れもにの夢はいつかこんなお部屋に住む事。。。






31.jpg


こんなお部屋に住めたら、きっと天までも舞い上がってしまうわ







下に続きます
[Read More]
web拍手
ドールチック6
2011.06.30trackback(0)comment(0)


予約投稿です。。。


25.jpg





そして、リスさんも何やら覗いているみたい。。。





下に続きます
[Read More]
web拍手
ドールチック5
2011.06.29trackback(0)comment(0)
予約投稿です。。。


19.jpg





女の子にはちょっと遊んだらティータイムが必須なのです。。。






下に続きます
[Read More]
web拍手
homenext
