senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
久々のKyle君:まどろみ中~2
2011.10.03trackback(0)comment(0)

予約投稿です。。。



sk5.jpg







sk6.jpg







sk7.jpg







sk8_20111003002145.jpg
セツ@Kyle






拍手やコメントいつもありがとうございます
お返事は直接お伺いします~
お返事不要の方、拍手のみの方もありがとうですー
web拍手
久々のKyle君:まどろみ中~1
2011.10.02trackback(0)comment(0)










sk3.jpg





sk2.jpg
Kyle@セツ




久々のKyle@セツ君、実は2ヶ月くらい前に撮ってた写真なんだけど、
ようやくアップ出来た~ 何だか枚数を沢山
撮ってしまったので、選ぶのになかなか手をつけられず

Milkdollさんの所でお譲り頂いた、セーラは本当に素敵でうっとり
やっぱりセーラー服は永遠のアイテムで好きだな~
はっ!自分のセーラー制作もがんばらねばっ!!

普段のセツ(Kyle)とはちょっと違うイメージで。。。
さすがに靴下はちょっと可愛すぎるけど・・・
ちょっと幼めなボッチャマ風で(笑)

web拍手
冬の夜長・・・大セツ VS 犬セツ
2011.02.16trackback(0)comment(2)













15_20110216160028.jpg











2_20110216154641.jpg
大セツ@Kyle




読書の秋ならぬ、冬の読書も乙なものです(笑)
突然、大セツが撮りたくなり、ぱちり・・・ぱちり・・・
と真夜中にシャッターを切っていたら背後に何やら黒い気配が・・・






4_20110216203130.jpg





続く
[Read More]
web拍手
海辺の公園で
2010.06.11trackback(0)comment(2)



セツ2






セツ1
セツ@Kyle





日曜に連れて行ったもう1人は、セツ(青年ver.)です(笑
ウイッグが調達出来て無くて、なかなか登場出来なかった
彼ですが、実はウイッグはまだ買いに行けてなくて・・・
思いつきで、急遽使ってないSDサイズのウイッグを、
サイズを詰めて、短くチョキチョキ・・・
写真で見ると、まだ長いな~と感じるので、(基本短めの方が好み
もう少し短くしたいな~と思います

風が強くて素立ちしかできてないのが残念ですが
何とか再登場出来たので、良かったとしよう(笑




続きにボケ気味の写真1枚と、拍手お返事です(^^)
拍手のみの方も沢山ぱちぱちありがとうございました!
[Read More]
web拍手
やっとお披露目
2010.04.28trackback(0)comment(0)



4_20100428024752.jpg


Premium Your Kyleこと、大きくなった雪(セツ)君です(笑)
とうとう大きな男の子にも手を出してしまいました(^^;)
自分の中で際限なくなるから禁止していたのですが・・・

セツのトレードマークのメガネと、黒ウイッグ・金髪ウイッグが
揃うまでお披露目出来ないなぁ~と思っていたのですが、
手持ちのウイッグをガサゴソし、急遽使えそうなのを発見し、
とりあえずお披露目に・・・

と・・・いうのも、今回のプレミアムSong ofシリーズが
かなりやばくて・・・(><)
と、とにかく Kyleをいじって気持ちを落ち着けようと(^^;)
・・・ちょびっとだけ落ち着いたような気がします。。。気が。。。
BF社さん次々と頑張りすぎすよーっxxx

PFのちびセツ君は結構好いて下さってる方が多く、
人気者なので、(ありがとうございます~!)
大きくなったセツ君も気に入って下さると嬉しいです(笑)



以下似た写真と、拍手お返事です(^^)
お返事不要の方もいつもありがとうございます♪
[Read More]
web拍手
home
