senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
おでかけ6:森編(Jerome's)
2011.12.12trackback(0)comment(0)



予約投稿です。。。









j2.jpg







左がKarinoさんちの真白くん、右が蜜豆さんちの紺平糖くん。
真白君も蜜豆さんメイクなので、まるで双子のよう
かっこいいな~

続きにも少したたみます




[Read More]
web拍手
怪しい4人 :: 芝生編 ::
2010.12.19trackback(0)comment(0)









s6_20101213162442.jpg




蜜豆さんとの秋のお出かけ、芝生編
よ~うく見ると怪しい4人なのです



続く
[Read More]
web拍手
秋の終わりに・・・TF編:木立の中で:
2010.11.28trackback(0)comment(0)

どこにいるか一瞬わからない







tf2.jpg








tf3.jpg
左から、セツ@Kyle ・ ファー@Olive ・ 音さん@Olive ・ 釦君@Kyle







tf5.jpg







先日のPF編に続き、TF・木立編ようやくアップできた~
今回はOliveとKyle合わせという事で、蜜豆さんの所からは
釦君と音さんが、うちからはセツとファーで

特に衣装合わせとかした訳ではなかったんだけど、、
女の子は似た感じのワンピセレクトで、ちょっとお揃いチックで
可愛いね~と盛り上がってました(笑
音さんのキャミは手縫いで胸元に繊細なピンタックが寄せられてて
蜜豆さんお手製で、すごく好みで素敵~ちなみに見えにくいけど、
釦君の間に着ているシャツもお手製なんだそう~
思わずShop希望~とつぶやいてました(笑

この日はすごくお天気が良く、木漏れ日が葉っぱの間からきらきら
降って来て、すっごく綺麗で、眺めているだけでとても癒されました
でも、地べたに這ってたりしたので、傍から見たら怪しい人だったと思う





沢山なので、続きにも画像数枚アップします~
拍手いつも沢山ありがとうございます
直接お返事に伺ったりしていますお返事不要、
拍手のみの方もいつもありがとうございます
[Read More]
web拍手
Temps de l'arrêt・・・
2010.10.28trackback(0)comment(2)


戸棚5

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚3

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚1

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚2のコピー

               ・
               ・
               ・
               ・

4-1.jpg

               ・
               ・
               ・
               ・

戸棚6

               ・
               ・
               ・
               ・

425.jpg
セツ(大)@Kyle ・ ファー@Olive





急にすごく寒くなってしまいましたね・・・
秋が一番大好きなのに、足早に通り過ぎてしまったのかな・・・
写真が・・・夏に撮ったものなのでかなり時期外れです


やっと今日修理に出していたカメラが戻ってきました
なんとかハロウィンに間に合ったので、プチハロウィン撮れたらいいな~





いつも拍手をありがとうございます
お返事不要の方も、お気遣いありがとうございます
続きにお返事と、おまけ画像です。。。
[Read More]
web拍手
りうちゃんと
2010.10.20trackback(0)comment(0)
予約投稿しています。。





2_20101019231128.jpg





6_20101019225932.jpg





7_20101019225931.jpg





9月のドルショ前のまだ暑かった頃に、Karinoさんの所の
りうちゃんと一緒に撮った写真ちびっこ達も一緒です

窓の無いカラオケBOXだったので、かなり暗めで、
数枚しか生き残ったものが無かったのですが
りうちゃん、少し微笑んでる口元や優しげな表情が可愛い~
洋服も着て来てくれて嬉しかったです



続きに画像2枚です。
[Read More]
web拍手
homenext
