senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
白ヒール足が早く欲しい
2010.06.03trackback(0)comment(0)
Tiny Tea Timeさまで、先月購入させて頂いた
ハイヒールサンダルを履かせよう~ 
とがんばってみたのですが、うちの子のデフォ足には残念ながら
入りませんでした。。。(個体差により覚悟はしていたのですが・・・


まぁ、履けなくとも小物として活躍してくれるので、問題ないのですが・・・

でも、ヒール足パーツなら幅が若干細くなっているみたいなので、
希望大 BFさん、白足も早く出して下さい。。。


l7.jpg




l6.jpg


リヴィのしているトゥシューズのペンダントと薔薇のヘアピンは
以前つなビィの方で紹介しましたが、broche en etoile様に
頂いたもので、とっても雰囲気があって素敵です
ようやく使うことが出来て嬉しいです
(sioさま、ありがとうございました!)


l12_20100603192644.jpg
web拍手
ありがとうございました
2010.04.07trackback(0)comment(0)
Brownieのお部屋着セットは、良いご縁に恵まれ
それぞれ無事、行く先が決まりました(*^^*)
たくさんのアクセスとウォッチをありがとうございました!

リヴィ黄昏1

リヴィ黄昏2


リヴィ(TF Sarang)のアイと睫毛をそろそろ変えようかな~と思います。
ブルーのアイと黒の睫毛も見納め。。。

それはいいとして・・・
BF社さんの立て続けの新作PFもSFも何とか我慢出来たのに・・・
次に欲しい子は、半眼のMay_vちゃんとか眠り目ちゃんとか
だというのに・・・手は出さないと決めて頭にも無かったはずなのに、
なぜかぽちっとなって、シマイマシタ。。。 縁って怖いですね~っ(^^)
そのうち紹介します~(^^;)


拍手いつもありがとうございます(*^^*)
遅くなりましたが、続きに拍手お返事です
[Read More]
web拍手
日光へ3・・・
2010.02.04trackback(0)comment(0)
日光でのリヴィの写真がまだ数枚あったので、アップ(^^)
しかし、最近また寒いですね~!今までが暖かすぎたのか・・・

リ?ィ森1

リ?ィ日光1

いつも拍手、ありがとうございます(^^)

web拍手
日光へ・・・[リヴィ編]
2010.02.01trackback(0)comment(0)
週末に栃木県の日光へ小旅行へ行ってきました。
日光東照宮~いろは坂を通って中禅寺湖へ・・・
OFFシーズンらしく、すいてて良かったです♪
今回はリヴィー(TF:Sarang)とセツ(PF:Jimmy)
を連れて行きました(^^)
TFの外泊&野外撮影は初めてでドキドキでした☆
日光とは全く関係ないような写真ばかりですが・・・(笑)


リ?ィ森2
画像は戦場ヶ原の森で・・・数十センチ雪が積もっていました・・・
サランちゃんは女の子らしい格好が似合いそう~と思っていたのですが、
今回はかなりボーイッシュな格好でお出かけに・・・
ジーンズは先日のドルショで購入したものです♪[Sleepさま]

リ?ィ森アップ

続きに写真数枚です・・・
いつも拍手をありがとうございます!
最後に拍手のお返事です(^^)
[Read More]
web拍手
home
