senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
新生Olive:ポートニー少年
2013.06.26trackback(0)comment(0)





うちの2人いるOliveのうち、ポートニーことポーが、
男の子に生まれ変わりました
だいぶ前に出来上がってたんだけど、
ようやくお披露目出来た

メイクはお友達の蜜豆さんにやってもらっちゃいました
男の子にしたい!蜜豆さん所の音さんの雰囲気が好き!
というおおざっぱなリクエストのみで、見事素晴らしいメイクを
してくれて蜜豆さん、本当にありがとうねー

じっと彼を見つめていたら、そばかすっ子にしたくなったので、
そばかすのみ、追加で描き描き
でも、飽きたらいつでも消せるように水彩で

首のリボンが特徴的な素敵なシャツは、飛行機Yokoさん作
可愛い三日月鞄はKarinoさん作




[Read More]
web拍手
おでかけ4:森編(Olive's)
2011.12.11trackback(0)comment(0)



tree6.jpg







ずいぶん間が空いちゃって、ちょっと時期外れになってしまいましたが
お出かけ写真の続きです~

木の上のOlive's
画像沢山なので、続きにたたみます







拍手やコメントをいつもありがとうございます~
更新もなかなか出来てないのに、とても嬉しく思ってます
お返事遅くなっててすみません
[Read More]
web拍手
おでかけ3:森編(Olive's)
2011.10.29trackback(0)comment(1)


ol3_20111029062512.jpg
右から、Karinoさんちの甘露ちゃん・蜜豆さんちの音さん・うちの双子の片割れ、ポートニー








Olive3人合わせ可愛い~
大きな木に続く素敵な小道の階段を見つけ、
嬉々として撮リ始めたんだけど、そんな時に限って
人がちょこちょこ現れささっと撮って終了に。。。
じっくり撮りたい素敵な風景だったのに、ちょっと残念でした


ol2.jpg










ol5.jpg










ol4.jpg
あまり出番の無いうちの双子の片割れ、ポートニー









沢山なので、続きにも写真たたみます





[Read More]
web拍手
秋の終わりに :: 2人編 ::
2010.12.30trackback(0)comment(2)


k12.jpg




お出かけ写真最後の2人編です(笑
今年最後の記事になりますが、なんとかアップ出来て良かった~
またしても怪しげな2人ですが、変な意味でなく女の子達が
絡んでるのって結構好きです

お揃いコートにストレートウイッグで、まるで双子みたい
男の子達はそっちのけで2人の写真が一番枚数が多かったです(笑
枚数が多いので続きに沢山アップします~
それから、委託やShopへの応援など、本当にありがとうございます
拍手お返事などはまた年明けからゆっくりさせて頂きますね



そして、今年は沢山ドール関係のお友達が増えたり、初めてのShopに挑戦
してみたり、イベントやカフェなど楽しくて嬉しい事だらけの1年でした
お世話になった皆様、本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします~
今年もあと本当に少しですが、皆さん良いお年をお迎え下さい~





こちらの記事は予約投稿です。。。
[Read More]
web拍手
双子らしく・・・2
2010.07.21trackback(0)comment(0)









8_20100721014606.jpg
TF Olive @ ポー&ファー



夕方に撮影した物は幻想的な色合いで、ちょっと不思議な感じに。。。



続きに画像2枚と拍手お返事です
ぱちぱちありがとうごいざいますいつも元気を頂いてます
[Read More]
web拍手
homenext
