senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
おでかけ7:森編(PF's)ラスト
2011.12.12trackback(0)comment(6)


予約投稿です。。。










p1_20111211062159.jpg




お出かけ写真、最後はPF達
絶妙な感じに生えていたきのこに群がる、妖精達(笑)
ひとり増え、ふたり増え・・・と、どんどん増え、最終的には10人に(笑)
ちびっ子達はわらわらしてると、ホント可愛いなぁ





続きに数枚たたみます







[Read More]
web拍手
海辺の街で
2011.11.18trackback(0)comment(0)

siraumi00.jpg







yadoniwa.jpg





プチご無沙汰です~
野外撮影の写真アップの途中でしたが、
これはその時の海での写真じゃなくて、
この間、旅行に行った先の海辺で撮ったもの

宿の庭も凄く素敵だったので、そこでも撮りたかったんだけど、
大勢で行ったので、なかなか隙が無く、結局
朝の散歩の時に撮ったこの海の写真一枚だけでした。。。


次回からはまた野外撮影の続きをアップします





更新の無い間にも、拍手・コメント沢山ありがとうございます
いろいろバタバタしてて、ゆっくりになっちゃってますが、
お返事順次伺います~


web拍手
Ca va?
2011.09.24trackback(0)comment(0)




bb_20110924042232.jpg
ワンピース(THIROL:しののさん)・帽子(蜜月ポケット:蜜豆さん)・その他(自作)









aa_20110924042600.jpg
ジャケットとパンツ(OUTIS room:そっちんさん)・革の巻物(sirius silver:かりのさん)








cc_20110924042231.jpg
うずら@Yoko・ピーチマロン@Momo






むっつり口の2人はけっして機嫌が悪い訳ではない。
素敵お洋服を着せてもらって、こんな顔だけどとてもハッピーなのである

素敵な届け物が少しづつ増えていて(本当にありがとう~!)、
ずっとそわそわ落ち着かなかったんだけど、ようやく少し撮影する事が出来た~
2人ともすごく似合ってるな(←
時期を逃してしまったモノなど、まだ登場していない宝物がいろいろあるので、
またちょっとづつお披露目していきたい


そして、拍手やコメントいつも本当にありがとうございます
のろのろしてますが、お伺いに参ります~
web拍手
☆ Happy Halloween ☆
2010.10.31trackback(0)comment(0)
harroween2_20101031184246.jpg






harroween3_20101031184246.jpg
魔女っ子帽子・かぼちゃ仮面 ☆ siriussilverさま





あと数時間で終わってしまうのですが
急いでぷちハロウィン~







いつも拍手ありがとうございます
お返事は後日ゆっくりさせて頂きますね~
続きに似たようなおまけ画像です~
[Read More]
web拍手
お揃い鞄わらわら
2010.10.24trackback(0)comment(0)
7_20101024000130.jpg
siriussilverのKarinoさんの革鞄
(今ちょうどカウプレされてますので、欲しい方はチャンスです
全員にお揃いで欲しくて、お願いしていました!
実はドルショ前に受け取り、イベントでは先に登場してましたが、
編集が遅くなり、やっとちゃんとお披露目


6_20101024000130.jpg
左上にはFhiroFhiyuのFに月と☆のマーク
右下にはそれぞれのイニシャル
そしてそれぞれの名前をイメージするモチーフがぶら下がってます
素敵なデザインが嬉しいです



11_20101024015428.jpg
実はやりたいシチュエーションがあって、全員でお揃いの服で鞄で
撮りたかったのですが、なかなかお揃い服に手をつけられず、
しかも人数分に似合う洋服もないので、とりあえず、2人でお披露目に
Karinoさん(今更ですが)素敵鞄をどうもありがとう~!




お揃い服は後回しになってしまっていますが、
今、少しづつですがPF服の試作をしています



続きにも画像数枚です
拍手いつもありがとうございます~
お返事は後日直接お伺いさせて頂きますね
[Read More]
web拍手
homenext
