senmen1.jpg



--.--.--
web拍手
ブログ仕分け
2020.09.26trackback(0)comment(0)
hakushi.jpg

フィロのちっちゃな森と、Comme une poupée ...                             
ブログを2つに分けてみる事にしました。

フィロのちっちゃな森  →  球体間接人形(主にBF社さん中心)
Comme une poupée ... →  球体間接以外のドール・ミニチュアetc

ズボラな自分が2個も管理出来るのか、不安はよぎるけど
とりあえず、自分の中の仕分けがスッキリするのでこういう形に
記事を移行したので、話の内容が飛び飛びで変だけど
2012.10からはこの形でやってみようと思います^^
web拍手
焦げジミー
2013.09.28trackback(0)comment(0)
この記事は予約投稿です。。。








ブログ開いたの久しぶりです〜
最近はなかなか時間も取れず、ドール関係縮小気味だったのですが、
随分前に撮った写真をようやく編集しました

もう帰ってしまったんだけど、かりのさんの所から、
焦げジミー君が遊びにきていました
シュガーフェイちゃんも一緒に来てたんだけど、なかなか可愛く撮ってあげられずで・・・

焦げジミー、やっぱり素敵です


ほったらかしの間も拍手をありがとうございます
更新も出来ず、お返事もなかなか出来ずなので、
しばらく閉鎖した方が良いかもな〜と思いつつ、
そのままずるずるで申し訳ないです







[Read More]
web拍手
新生Olive:ポートニー少年
2013.06.26trackback(0)comment(0)





うちの2人いるOliveのうち、ポートニーことポーが、
男の子に生まれ変わりました
だいぶ前に出来上がってたんだけど、
ようやくお披露目出来た

メイクはお友達の蜜豆さんにやってもらっちゃいました
男の子にしたい!蜜豆さん所の音さんの雰囲気が好き!
というおおざっぱなリクエストのみで、見事素晴らしいメイクを
してくれて蜜豆さん、本当にありがとうねー

じっと彼を見つめていたら、そばかすっ子にしたくなったので、
そばかすのみ、追加で描き描き
でも、飽きたらいつでも消せるように水彩で

首のリボンが特徴的な素敵なシャツは、飛行機Yokoさん作
可愛い三日月鞄はKarinoさん作




[Read More]
web拍手
アンディメイク
2013.06.26trackback(0)comment(0)



aa1.jpg



久々の更新だな〜っと、日付を見てみたら、
なんと4ヶ月も未更新でした
そんなに経ってる感覚は全く無かったんだけど・・・
時が過ぎるのは本当に早いなぁ

ドール遊びは全く出来てなかったんだけど、
少し前にKarinoさん所のホワイトアンディ君を
ようやくメイクさせて頂きました(遅くなってごめんなさい
探偵アンディのイメージで・・・との事だったので、
濃いめのしっかりメイクに



未更新にもかかわらず、その間も拍手やコメントをどうもありがとうございます



[Read More]
web拍手
petite Fairy Modigli
2013.02.22trackback(0)comment(0)








iMda2.2のプチモディリ(妖精)さんです




※この記事は予約投稿です


[Read More]
web拍手
homenext
